子供とお出掛け、旅行、美味しいお店

豆子(6才)豆太郎(3才)を連れたお出かけについて書いていきます。

ハレクラニ沖縄 開業日宿泊〜ラウンジ

2019年7月26日のハレクラニ沖縄開業日に子連れで宿泊した記録です。

 

[ラウンジ編]

チェックインの後、せっかくクラブラウンジに入れる部屋だったので、早速行ってみることにしました。

ラウンジの入り口にはルームキーのカードをかざす所があり、そこで開けて入るようになっていました。

ただ、中のスタッフに気づいてもらえれば開けてもらい、部屋番号を一応伝えて入ったりもしました。

 

席に案内され、飲み物を注文。冷蔵庫に炭酸水やコーラ類、グアバジュースもありましたが、コーヒー、紅茶、他のジュースはスタッフに注文して持ってきてもらうスタイルのようです。

クラブラウンジは、他のホテルで自分で取りに行くビュッフェ形式しか経験してなかったので、「わー、丁寧!さすがハレクラニ」と感心しました^_^

 

ティータイムだったので、そんなに食べ物は期待してなかったのですが、

f:id:happy-mamedaifuku:20190807190518j:image

良い方に予想を裏切ってもらいました^_^


f:id:happy-mamedaifuku:20190807190522j:image

ハンバーガーのパテは肉感がしっかりしていて美味しく、思わずお代わりしました。

ハワイハレクラニと同じレシピというココナッツのケーキも美味しかったです。

カトラリーは確かクリストフルでした(ここでまた、さすがハレクラニ!といちいち感心です)

 

f:id:happy-mamedaifuku:20190807190515j:image

子供にはちゃんと子供用のカップで出してくれました。

 

本当はカクテルタイムや朝食も行きたかったのですが、今回は時間が合わず。。いつかまた泊まる時に来たいです。

 

夜20時以降のスナックタイムは、本当にスナック類(クッキーなど)のみでした。

西に面しているので、夕日は素晴らしいようです。うちはレストランに行っていて見れなかったですが、スタッフの方に聞いたら「綺麗でした〜」と話してました。

テラス席もあるので、そこから見られたら素敵ですね。

 

子供がうろうろしてしまったのですが、スタッフの方がたくさん相手をしてくれて6歳の娘は「楽しかった〜、イケメンさんだった〜💕」と満足顔でした^_^

 

チェック編はこちら

https://happy-mamedaifuku.hatenablog.com/entry/halekulani

 

エンターテイメント編はこちら

https://happy-mamedaifuku.hatenablog.com/entry/2019/08/12/192331

 

朝ヨガ&朝食編はこちら

https://happy-mamedaifuku.hatenablog.com/entry/2019/08/13/084816

 

プール&ビーチ編はこちら

https://happy-mamedaifuku.hatenablog.com/entry/2019/08/20/210609

 

ハイアットリージェンシー瀬良垣でシーカヤック

https://happy-mamedaifuku.hatenablog.com/entry/2019/08/23/133405